人気ブログランキング |

バーバリアン 6/9チキンジョージでライブです


c0161915_18385530.jpg


我等が親方・石田秀一率いるバーバリアンのライブが6/9火曜日にチキンジョージで行われる。振り返れば、五月には金子マリとjames bluesland にて共演、ランブリン・ジョーと大阪の名門Royal Horse で共演、チャリティーイベント・"ゴーイング・神戸"への参加と精力的な活動をこなしてきた。まさにバンド発足から一気に5速に入った暴れ馬の如しである。ただいま絶好調、のりにのったバーバリアン、6/9は僕個人的にも楽しみだ。

c0161915_18505741.jpg左の写真はその5/1、言わずとしれた金子マリ&岩田浩史。下北沢のジャニス、前回と変わらない編成で、プロフェッショナルなライブを見せてくれた。翌日にキヨシロウが亡くなることを思うと、胸が少しおもくなる。いつまでも歌い続けて欲しい歌姫。まぁ、この人と共演してるなんて、バーバリアンってほんと凄いバンドである。「石田秀一君に拍手」と言ったマリさんの声が聞こえてきそうだ。

c0161915_19404998.jpg
















そして右は5/9ROYAL HORSE でのランブリン・ジョー。4年前の神戸ボブ・ディランとの共演から随分仲良くなってしまった;;新しいアルバムをリリース、TVでも新曲がかかっているらしく、大活躍中である。彼自身、とんでもないテンションの持ち主で、一緒に酒など絶対に飲みたくないと思わせるくらい、とんでもない奴であるが、嫌いになれない憎い奴だ。大阪ROYAL HORSE と言えばJAZZの名門だが、バーバリアンとのライブではどちらも爆音で、おもしろいくらい違う場所に来たような気分にさせられた。最高である。

歴戦の勇者たちとの共演は、バーバリアンのギアを6速にしているはずである。さあ、6/9、ロックの日、チキンジョージに見に行くべしである!!!!!!!!!!!!!!!


by bar-dylan | 2009-06-03 19:53 | barbarian