神戸 bar DYLAN マスターの音楽プログ


by bar-dylan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

山内貴彦show vol.8

c0161915_181258.jpg


皆さん、暑い夏をいかが過ごされましたか???

お待たせいたしました、『山内貴彦Show vol.8』

きたる9月18日の火曜日、場所は西元町Bar Bitter End!!!!!!!!
これがまたカッコいいBarでしてね、、、
マスターの大口さんとは、僕が神戸に住み始めてすぐ
磯上にあったお店で知り合って、お世話になっていたりしていて・・・
そんな思い出話もできるかなぁなんて思っています~^^

そしてスペシャル・ゲストにはおなじみ今永ジェーン隆史(Dr)さんをはじめ
な、なんと『イナズマクラブ』のリード・ギター平本保さんが来てくれます!!!!!!!!
マスターの大口さんとは二人とも古い知り合いなのだとか・・・
「ああ、神戸は狭い」

そして、5月には鮎川誠率いる『シーナ&ロケッツ』の津山公演で前座をつとめた
神戸ビートロックの雄、『Milk Tank Babeis』のリーダー・春田直樹さん!!!!!!!
ひょっとしたらドラムの真弓ちゃんもきてくれるかもしれません・・・

そして9月30日に「福原国際東映」というポルノ映画館でワンマンライブをひかえている『詩桃』も参戦、、、
いやはや、まぁ豪華ですね、、、やばいです。

そしてマスターの大口さんもミュージシャン。数曲歌ってくれるそうです!!!!!!!!!

またしてもみなさん、見に来ないといけませんね071.gif

いまから予定は完全にあけて、今か今かと楽しみにしていてください~^^

では9月18日に西元町Bar Bitter Endでお会いしましょう!!!!!!!!!!!
[PR]
by bar-dylan | 2012-09-05 18:33 | 山内貴彦show