神戸 bar DYLAN マスターの音楽プログ


by bar-dylan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008/10/01 momo&RODEO at kobe winterland

BRUSH&PICKS の前座を務めた今回のライブで、ファンとしてはとても残念なお知らせを聞く事になった。11月のライブをもって、momo&RODEO、解散…。

c0161915_1492260.jpg


momoがデビューする。素晴らしい!これからも応援するよって正直に思う。

c0161915_1501265.jpg


RODEOが解散する。寂しい、なんだかいつでも会えるけど、正直、寂しい。

” 抱えてしまったこの複雑な思いを、誰か吹き飛ばして
あの時と同じ中央環状の降り口に、また立たされてる気分だ ”

なんてのは、やめときましょう。ね、岩田さん(↓BRUSH&PICKS)。

c0161915_26565.jpg


「まぁ、そうだな…。」(って言ってほしい)
[PR]
by bar-dylan | 2008-10-08 02:13 | Momo & Rodeo